邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS KITCHIN-DINING ひつじ家

<<   作成日時 : 2013/02/06 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

このお店のブログを拝見し 直感で これはいいぞ!と 
おすすめ定食の タンシチューを 
いただくつもりで 突撃しましたが… 


画像
ひつじのぬいぐるみ 置物などが溢れる店内
土曜日の 11時半ごろに 入店しましたが 一番乗りでした
ところが 目的のタンシチューは 昨夜の宴会で
品切れとなったそうで 残念!

店主さんに 他におすすめは?と聞くと
麻婆豆腐! で

やみつき麻婆豆腐定食 700円
画像
ご飯 スープ 野菜サラダ ポテトサラダがついています

麻の痺れ 辣の辛みは 一口目から ガツンくるほどでもなく
画像
後から じんわりと 汗が滲みだすような マイルドで
食欲を 追い越すような辛さが
ミンチではなく ぶつ切りの 豚肉の食感と相まって
美味いやんか〜!!

サラダ スープに至るまで 手抜きはなく
画像
非常に コストパフォーマンスが高いですね
いろいろと お話をさせていただきましたが
それらは おいおいと…
満腹 満足しました
ご馳走さまでした!





本当はタンシチューの前のスペアリブの豆チ蒸しをいただきたかったのですが その機会を逃し今回の訪問になってしまいました 中華料理がベースのようですが これまでの経験を活かした中華にこだわらないお料理が楽しめそうです ちょっと通ってみようと思います これからのおすすめ定食に期待大ですね レポートを楽しみにしているよと思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これで700円とは嬉しいですね!
しかもメチャ旨そうですね〜
ゆけむり
2013/02/08 17:05
ゆけむりさん 
若い店主さんが、ひとりで全てをこなしているので、この価格でやっていけるのでしょうね。 
しっかりした技術と味なので、これからも楽しみです。 
ちょっと通ってみようかな?
ぷく爺
2013/02/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
KITCHIN-DINING ひつじ家 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる