邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥光 本店

<<   作成日時 : 2013/03/02 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

須磨寺商店街で 所用を済ませると お昼過ぎ 
この近くで 無料駐車場があるお店 
鳥光本店で ランチです 

串焼き盛合せ定食 980円
画像
数量限定とありますので まず
オーダーを取りに来たおねえさんに
まだ大丈夫か確認してから お願いしました

まず 小鉢の酢の物が 出てきました
画像
まず お酒を飲みながら これを摘んで
焼き鳥が 焼きあがるのを待つ
という趣向なのでしょうが
生憎と車なので お茶です トホホ…

ちょうど 小鉢を食べ終わる頃に 本命の登場です
画像
焼き鳥5本に 刺身 ご飯に味噌汁がついています
なかなか お得な定食ですね

串は 皮 つくね 胸肉 肝 もも肉の5本
画像

串を口元に運ぶと 最初に炭の香りがします
画像
やや甘みのタレが 柔らかい肉に 良く馴染んでいますね
肝は 嫌みな癖がなく 甘みを感じます
美味い!
タレがしつこくないので いくらでも食べられそうです

サービス弁当も気になりますね
画像
また来ましょう!
画像
ご馳走さまでした!



やっぱり焼き鳥にはビールでしょ!次回は最強の組み合わせを楽しみたいと思います 期待しているよと思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥光 本店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる