邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 名代讃岐うどん こんぴら

<<   作成日時 : 2013/03/29 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前のことです 墓参りの帰り 
手打ちうどんのお店 こんぴらで 
ランチです


画像

鶏玉竹輪ぶっかけ 750円
画像
鶏天 玉子天 竹輪天
この構成と ボリュームで750円は お得ですね!
画像
ぶっかけ出汁を 廻しかけますが…
ん〜 なんか弱い
麺は中太で コシが強く なかなかいけます
画像
しかし 出汁のインパクトが 如何せん もの足りません
麺と出汁の相性が ぱっとせず
全体を 曖昧な感じにしてしまっています

玉子の天麩羅も ええ具合に揚がっているのに
画像
ちょっと残念ですね

連れ合いの ミニミニ定食 580円
画像
ミニネギトロ丼と ミニうどんのセットです
このセットは うどんが しっかりした歯ごたえと
そこそこのボリュームで もの足りないことは なかったようで
コストパフォーマンスが 良いセットですね

同行者の 唐揚げ定食 850円
画像
唐揚げは 表面がカリッと揚がり
中は 脂が旨味と伴に 滲み出てくるほど柔らかく
美味いです!
うどんとご飯 サラダまでついて このお代とは!
またまたこれも 超お得な定食ですね
ご馳走さまでした!




お彼岸にはこちらのお店に寄ることが多いですが 訪れるたびに少しずつ変化があります それも良い方向に向かっているので 次回の訪問が楽しみだ!と思われた方はポチッとお願いします!
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
玉子天の半熟具合が良い感じですね
ご飯に乗せて玉子天丼で食べたいです!
奥さんのミニミニ定食をご飯大盛り、麺大盛りで食べたいなぁ〜
ゆけむり
2013/04/03 17:06
ゆけむりさん 
玉子天丼ですか!いいですね。 
何と!ミニミニ定食の大盛りですと!! 
次回の訪問時に、ミニミニ定食を、玉子天丼大盛りとうどん大盛りでお願いしてみます 
お店の反応が、ちょっと怖いですが…
ぷく爺
2013/04/03 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
名代讃岐うどん こんぴら 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる