邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヤダイニング

<<   作成日時 : 2013/03/16 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の 10月以来の訪問です 
お肉屋さんの 店先に 
カウンターと テーブルと椅子を並べて 
飲食店らしくない 洋食のお店 
ユキヤダイニングで ランチです 

画像
店内は シンプルですが
お料理は ピカイチです

スペシャル ランチ 980円
画像
大人のお子様ランチや!!
ハンバーグにエビフライ ウィンナーとスパゲッティ
好きなものばかりで
めちゃくちゃテンションが 上がりますね!
画像
しかも その味は…
ハンバーグは 肉100%! つなぎがほとんど無く
画像
柔らかくて しっかり肉の旨味がします
ボソボソした感じもなく しっとりと
噛まずとも ふんわりと消えていく感じ 
ドュミグラスソースに 良くなじんでますね

このエビフライは 秀逸です! 驚きました
画像
衣の先まで 身がしっかり詰まっています
しかも 海老が 歯を押しのけるほど プリプリ!
旨味がたっぷりで 美味い!!
衣は厚過ぎず 薄すぎず 細かめのパン粉が
海老の良さを 活かしきってますね

小鉢も 手作り感に溢れ
画像

また このお味噌汁が ええ出汁で
画像
ほんわかと 優しい味なんですよ
これも 美味いなぁ〜

お料理のグレードと ポーションでは
かなりお得なセットですね
ご馳走さまでした!

と 帰りがけに
ふとカウンターの前に 貼られた紙を見ると
画像
シェフのこだわりですと!
こんな美味いものを 提供してくれるシェフが
こだわっているなんて! しかも 神戸ビーフとは!!
はずす訳には いきませんね
次回は決まりです!!!




お肉屋さんの神戸ビーフを赤ワインでじっくり煮込んだシチュー……字面を眺めるだけで唾液が溢れてきます レポートを期待しているよ!と思われる方はポチッとお願いします!
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキヤダイニング 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる