邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場食堂 駅前 和田岬店

<<   作成日時 : 2013/03/19 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸 コンサドーレ札幌戦後の 
祝勝会は いつものヴィッセルサポさんと 
和田岬の 市場食堂 駅前です 


画像

まずは 生ビールで乾杯!
画像
表示価格 290円は 安い!
と一瞬 思うのですが 税込みは 304円
一応 ジョッキで出てきますが これが小さい 量が少ない
それに 強制的に 付きだしが出てきます
ですから 決して安くはありませんね

すじ煮込み?
画像
神戸では珍しく 白味噌ベースでした
甘いのには ちょっとがっかりです

のどぐろ塩焼き
画像

はたはたの天ぷら
画像
 

ビールのあとは ひれ酒
画像

活車海老の塩焼き
画像
安いと思ったら 想像以上に小さかったですね

イカの一夜干し
画像

〆は 名物 海鮮丼 480円
画像
安い居酒屋として 有名ですが
味は それなりですし 海鮮丼以外
コストパフォーマンスが良いとは いえませんね
日曜日に営業しているので スタジアム近辺では
ここしか 選ぶところが無いというのが 現実なんですが…




J2の悲哀でしょうか?日曜日の試合後の一杯には苦労します 何としても土曜日の試合開催にならないといけませんね!J2優勝で来季昇格だぁ!!頑張れヴィッセル神戸!!!と応援のポチッをお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと「駅前」さんでしたか!

兵庫の駅前さんには以前はちょくちょく行ってました、あることで行かなくなりましたけど・・(汗

確かに海鮮丼と当日の目玉はよいのですがその他のお品がねぇ〜

兵庫駅の駅前さんの寿司バージョンえびすさんの方がいいかもしれませんね
きのP
2013/03/20 08:20
きのPさん 
スタジアム近辺で、おすすめのお店はありませんか?日曜日は、開いてないところが多くて難儀します。 

今から、西京極に向けて出発です。 
勝利を信じて、行ってきます!
ぷく爺
2013/03/20 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
市場食堂 駅前 和田岬店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる