邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューミュンヘン神戸大使館

<<   作成日時 : 2013/04/06 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

お目当てのお店は 定休日でもないのに 
シャッターが降りており さて… 
歩くと 少し汗ばむ陽気に  
誘われたのは こちら 
よく冷えた生ビールが 脳裏を横切り 
吸い込まれるように 店内へ 
ニューミュンヘン神戸大使館で ランチです


画像

ニューミュンヘンへ来たなら 唐揚げをいただかなければ!
画像

サッポロ生ビール(中)540円が 最初に出てきました
画像

追いかけるように スープが運ばれてきましたが ビールには合いません

少し待って ミュンヘンランチ 850円が揃いました
画像

やはり こちらの唐揚げが 一番美味い!
画像
ランチなので 小ぶりなのは 仕方ないのでしょうか…
ソーセージは良しとして
エビフライは いけませんね
冷たく 衣はガサガサ 海老は
新鮮という言葉からは 遠いところにあり
ユキヤダイニングの海老フライとは 雲泥の差がありますね

唐揚げだけで 1杯は軽く飲み干して さて 2杯目をどうするか…
画像

悩みに悩んで 昼間だけに この後のことを考え ぐっと我慢です
ご馳走さまでした!




中途半端な昼飲みはいけませんね ビアホールへ来てビール1杯で出るなんて何と悲しいことでしょう 次回は唐揚げでビールをガンガン飲むぞ!!何しろニューミュンヘンの唐揚げは一番美味い!!と思われる方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜エビフライ無しで唐揚げの方がよかったんじゃあないですか?

ところでTOPが変わって春から初夏の雰囲気がいいですよ、イカリのマークもよいですね!
きのP
2013/04/06 14:48
きのPさん 
いや〜おっしゃるとおりです。次回からは、唐揚げだけにしときます。

イカリと言えば、明日のノエスタ、山形戦のスタ飯グルメは、新長田焼きそば専門店のイカリですね。
最近ちょっとご無沙汰でしたので、ご主人に挨拶がてら買いましょう!
ぷく爺
2013/04/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューミュンヘン神戸大使館 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる