邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS エビスバー 神戸三宮店

<<   作成日時 : 2013/04/12 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

4月4日に エビスバー三宮店が 開店したと聞いて 
本日 仕事帰りに覗いてきました 
阪急三宮西口を北に出て 道を渡り 
サンキタ通りを少し西へ歩くと 少し奥まったところに 
YEBISU BAR のサインが 見えます


        エビス様の ご利益がありますように… 
画像

        和モダンな店内です 入り口を入ってすぐに
        半円形のカウンターがあります

        入り口は サンキタ通りに面しているとはいえ
画像

 少し奥まっているので ちょっと判りにくいかもしれませんね

(株)サッポロライオンが 運営するお店です
久々に 神戸にサッポロライオンが 帰ってきました
今は ニューミュンヘン神戸元町店になってますが
元は サッポロライオンでしたね

   一人ですので サーバーの前の カウンターに座り…
画像

        こちらでも エビス様がニッコリ

        琥珀エビス 550円と 北海道中札内産枝豆 550円
画像

       グラスが 思ったよりも小さいのが ちょっと残念

       2杯目は エビススタウトクリーミートップ 650円
画像


エビスバーのチキン唐揚げ 600円とともに
画像

美味い! 
画像
表面は カリッと揚がり その中から鶏の脂が
じんわりと滲み出してきます
柔らかなの腿肉の プリッとした歯ごた
揚げたての熱さ 衣の歯応え 鶏肉の旨味
ん〜 ビールには最強のパートナーですね 

サーバーの前ですから ビールのオーダーを全て見ていましたが
ビヤカクテルは ほとんど出ていませんでしたので
ちょっとした 仏心から…

        ロイヤルエビス 580円
画像

         ヱビスビール+ロイヤルゼリー+はちみつレモン
思っていたほど甘くなかったので ホッとしました

ご馳走さまでした!




やっぱりヱビスビールは美味いと思います そうだ!そうだ!!と同調いただける方もそうでない方も せっかくですからポチッといきましょう!!!よろしくお願いいたします
   
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よいお店ができましたね

私は阪急三宮西口の高架下にあるお店にたまに行きますが、そこも唐揚げが名物なんですよ〜
きのP
2013/04/16 07:55
きのPさん 
阪急三宮西口高架下は、美味くて安いお店が沢山あって、おっちゃんの聖地ですね。 

エビスバーの唐揚げは、お代の割に量も味も良く、コストパフォーマンスは高いと思いました。 
ビール好きには堪らないですね。
ぷく爺
2013/04/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビスバー 神戸三宮店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる