邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 食彩工房 いちにっさん

<<   作成日時 : 2013/04/27 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

インフィオラータこうべ2013を見るために 三宮へ… 
お昼を 少し回った頃になったので 
まずランチを JR三ノ宮駅を北へ出てすぐ
ビルの地下への 階段を降りると 
食彩工房 いちにっさんです


ランチ参 680円
画像
蒸鶏の木のこあんかけ 炙りマグロチリマヨサラダ
ご飯と味噌汁お漬け物付き とありますが
お漬け物は 忘れたようですね
画像

居酒屋です 夜には何度か来たことがあります
画像

日本酒 焼酎 梅酒の品揃えが豊富で
お料理もしつこくなく 女性受けする内容でした
ランチの評判も良いので
機会を窺っていたのですよ

餡は あっさりしていながら 出汁は良く効いています
画像

蒸し鶏は柔らかく 旨味が餡と良く絡んで 美味い

ゴロリとしたマグロは 炙られた面と
画像
野菜との 歯応えの対比が 面白いですね
チリマヨとありましたが
辛さは ほとんど感じませんでした

全体的に野菜が多く ヘルシーで美味いです
ご馳走さまでした!



インフィオラータこうべ2013 日本では1997年に
この三宮東地区から 始まりました
画像

道路に花びらを敷き詰め 絵を描きます
花はチューリップでしょうか
画像

なでしこリーグ INACK神戸レオネッサの若手選手たちも
画像
チームマスコット制作中
昨夜の強風で 作業が遅れているのでしょうか
4月28日まで 開催されています



参考になったよと思われた方はポチッとお願いします!
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食彩工房 いちにっさん 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる