邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鶏とホルモン 串焼き 丸栄

<<   作成日時 : 2013/05/04 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と ファジアーノ岡山の試合後 
沸々とした やるせなさを昇華させるために 
訪れたのは 元町の 
地鶏とホルモン串焼き 丸栄です


画像

    本日の突き出しは2種 朧豆腐?ざる豆腐?と 
画像


定番 野菜スティック 
画像
この辛味噌が クセになる美味さですが
今回は 豆腐をいただきました

刺身盛り合わせ 980円
画像
めちゃくちゃコストパフォーマンスが高いですね!
肝 ハツ 砂ズリ ささみ 胸肉たたき 
生の臭みなど 一切ありません
それぞれの素材は 文句なしに新鮮で
超美味い!!
ここに来たら これを食べずして 帰るべからず

以下 串焼きの写真と タイトルは全て???です
飲んで しゃべって 脈絡不明です…

セギモ? 180円
画像
肝の風味がありながら 肉の旨味を感じます

ゲタカルビ? 190円
画像
脂身が 濃厚!

ハラミ? 200円
画像
噛めば噛むほど 旨味が広がります
どれも 美味い!!

         山芋トロトロ玉子焼 490円
画像

        〆の一歩手前 優しい味で 女性好みかな

料理途中から 大蒜が熱せられる香りが プンプン
食欲が そそられますね〜
で そのメニュー名は? ……
画像
思い出せません
麺は 素麺より太く うどんよりは細い
表面はつるつるで 喉越し良く
コシはしっかり
スープは ベースは鶏ガラ醤油でしょうか?
野菜の甘みと旨味 胡麻油?が 深いコクを出しています
大蒜の風味が 強烈ですが
めちゃくちゃ美味い!!
熱かったのですが 一気に いただいちゃいました
ただ
次の日も ニンニク臭いので
ご家族の ひんしゅくを買うことを 覚悟の上で…
それでも
また 食べたいですね
ご馳走さまでした!




入り口から奥まで一列カウンター12席のお店ですが 土日は午前11時から25時まで通しで営業しているのでありがたいですね 近いうちに再訪決定です!メニューもしっかり記憶して いや記録してきますので…期待しているぞぉ!!のポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鶏とホルモン 串焼き 丸栄 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる