邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添 くら寿司 名谷店

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

この日のランチは 午後2時から 
この時間帯で 開いているお店は 
ファミレスぐらいしか ありませんね
連れ合いが お寿司が良いと言うので 
くら寿司 名谷店へ…


すしやのうな丼 598円
画像
最近 すしやの天丼とか 宣伝が目についたのですが
今年も 鰻の稚魚が不漁で うなぎが高騰しそうだと
新聞で 読んだからなのですよ
日本産の うなぎには 縁が無さそうなので
ものは試しと タッチパネルで オーダーしました
画像
このお代で出すのは 中国産のうなぎなんでしょうね
肉厚で ふっくらした仕上がりです やや甘めの たれですが
ご飯に絡むと 掻き込んでしまいました 後で喉が渇きましたが… 
画像

ほかに まぐろ まいか あさりの極旨炊き軍艦 
うになどを いただきました
画像
さすがに 午後2時をすぎると 店内はガラガラです
しかし その時間でも開いているのは
ありがたいですね
ご馳走さまでした!




今年の土用の丑も縁が無さそうなのでちょっと先取り?してみました 味はそれなりでしたが贅沢は言えませんね しかし…いつかは……白焼きで一杯やりながら………蒲焼きを…………期待しないで待ってるよと!思われた方はポチッとよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、くら寿司のうな丼ですね!
自分も食べてみたいと思っていました
うなぎはかなり小さいのかと思っていましたが、値段からしたらまぁまぁの大きさのようですね!
やや甘めのタレがご飯とも合うようなので、増々食べてみたくなりました
ゆけむり
2013/06/06 18:03
ゆけむりさん 
うな丼!あまり期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。なかなか本格的でしたね。鰻の厚みもそこそこあり、当然、お店では温めるだけなんでしょうが、思いの外フワァっと柔らかでした。ご飯の量もたっぷりで、このお代ならコストパフォーマンスが高いですね。ぜひ、お試しあれ!
ぷく爺
2013/06/06 21:05
本日くら寿司のうな丼を食べてきました!
残念ながら自分は尻尾の方でしたが、うなぎも予想以上に美味しかったしタレも美味しかったです!
吉野家のうな丼よりもはるかに美味しかったです
ゆけむり
2013/07/01 21:26
ゆけむりさん 
吉野家のうな丼は、未食なので比較できませんが、くら寿司のうな丼は、頑張ってると思います。 
体調が良ければ、天丼に挑戦してみようかな?
ぷく爺
2013/07/02 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添 くら寿司 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる