邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き 高砂

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸と V(ヴィ)・ファーレン長崎の試合前は 
和田岬にある 薪を燃料に使う 
お好み焼き 高砂で 腹ごしらえです



画像
西日避けに 葦簀が店先を 覆っていて
一見さんには わかりにくいのですが
地元の 常連さんが多いので
これでも大丈夫です

生ビール 500円
画像
お好み焼きに ビールは欠かせませんね!

すじもだん焼 570円
画像
こちらでは必ず もだん焼! というか
これ以外のオーダーは あり得ません

作っている状況は こちらを参考に

火力が強いので そばの水気が適度に飛んで
画像
麺のもっちり感と
麺を 上下から纏める メリケン粉が
ソースとともに焼ける 香ばしさ!
堪りませんね! くっぅ〜 ビールがすすむ!

ノエビアスタジアムには近いし
試合前には ちょうど良いですね
また行くぞ!
ご馳走さまでした!




もだん焼が美味いのでこればかりオーダーしてきましたが そろそろ他のメニューも試してみなければなりませんえ 例えばオムそばなどいかが? ん〜大変気になるぞぉ!!と思われた方は 次回への期待を込めたポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すじモダン焼きですか!
これは旨そうですね〜
思わず生唾ごっくんてなってしまいました
ゆけむり
2013/06/27 17:46
ゆけむりさん 
モダン焼は美味いです!デフォルトのソースの上に、されに辛口のソースをかけ、青海苔を振りかけていただくのですが、生ビールがどんどん無くなっていきます。

ところで、横浜のモダン焼は、どのようなものなんでしょうか?
神戸と大阪でも、明らかに違うのですが…
ぷく爺
2013/06/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼き 高砂 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる