邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2013/06/27 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の 試合後の祝勝会といえば 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとですね 
何と! ちょこっとでの祝勝会は 
今シーズン 初めてですよ!
これも 日曜日試合開催の 
J2の 悲哀でしょうか…



さばあぶりきずし刺身 380円
画像
皮目を 炙った香ばしさと
軽く酢に漬けた身との 対比が食欲をそそりますね 
画像
鯖の身の ねっとりと 歯に絡みつく食感も
堪りません 美味い!

チヂミ焼 480円
画像
我が儘を言って 蛸を 具に加えてもらいました
画像
胡麻油で カリッと揚がった生地は
薄いながらも 中はモチッと
韮とすじと蛸の 旨味が合わさって
超〜美味い!!
生ビール 350円を グビィグビィ飲んで
麦焼酎のお湯割り 300円も
いっちゃいました!!

ご馳走さまでした!!!




ちょこっとのお料理は美味いのですがヴィッセルの勝利に勝るものはありませんね いやヴィッセルの勝利後のちょこっとでママさんのお料理をいただくことに勝る至福はありません!!今後のシーズンでは極めて少ない機会でしょうが 勝利の美酒を浴びるのだぁ!頑張れヴィッセル神戸!!勝利を願うポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる