邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2013/06/11 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と ジェフユナイテッド千葉戦の 
反省会は 板宿(いたやど)の 
立ち飲み処 ちょこっとです 
土曜の夜は 久しぶりですね


ホルモン炒め 580円
画像
美味い!
文句なしに美味い!!
このひと皿で 生ビール350円が 3杯はいけますが…
この夜は 2杯で次のお皿へ
もちろん それからもビールを
グビィグビィ いただきましたよ

          カツオのたたき 480円
画像

写真を整理していて この夜食べたことに 始めて気がつきました
全然 記憶がありません
それほど 飲んでいた訳ではないのですが
反省会に熱中していて 忘れていたのでしょうね

ポテトサラダ 300円
画像

相変わらず ポテトのきめが細かく
口当たりが サラッとしていますね 甘さ控えめで
これが ビールの良く合うのですよ
美味いです〜

冷麺 680円
画像
ヴィッセルサポさんの リクエストに同調して
いただきました これも美味〜い!
〆のひと品には 最高ですね!!

数ヶ月ぶりの 土曜日のちょこっとで
気分が 高揚していたのでしょうか
ちょっと 食べ過ぎたかも…
しかし どれも美味かったので
気分も 良く
ご馳走さまでした!




6月はもう一度ノエスタでの土曜日開催試合があります もちろん試合後はちょこっとへまっしぐらですが 席が空いているかどうかが一番の心配事です 実はこの夜も席が空くまで他で時間を潰していたのですよ それについてはこの後で…よろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる