邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鶏炭火焼き ちょぼいち鶏鶏もだん

<<   作成日時 : 2013/06/15 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

三宮に所用があり 終わったのが午後1時過ぎ 
お手頃価格の ランチがあるのを思いだし 
JR三ノ宮駅の北側 ビルの地下にある 
ちょぼいち鶏鶏(けいけい)もだんへ 
行ってきました


創作週替り定食 600円
画像

今週は 油林鶏(ユーリンチー)でした
画像

唐揚げに 甘い酢醤油のタレが かかっています
画像
葱と水菜を 混ぜていただきましたが
サラダ感覚で
唐揚げが さっぱりといただけました
女性を 意識しているのか それとも
価格を 抑えているせいか
唐揚げの量には もの足りませんでした

副菜は ひじき
画像
やや甘めですが 美味いです

ポテトサラダは しょっぱい!
画像
塩を入れる分量を 間違えているのでは?と
思えるぐらいですね
味噌汁も 塩辛かったですね

ほかのお料理が そこそこだっただけに
ちょっと 残念です
ご馳走さまでした




手頃なランチで味を知ってもらい 夜の来店へ誘導するという戦略はよくあることですが どうも裏目に出たようです これに懲りずに新店開拓だぁ!期待しているよ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鶏炭火焼き ちょぼいち鶏鶏もだん 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる