邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食さと 神戸星陵台店

<<   作成日時 : 2013/06/19 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の 雨と打って変わって 日曜日は快晴 
墓参りで 草むしりをした後は 
年寄りの 予てからの希望で 
和食さと 神戸星陵台店で ランチです


画像
過去2年ほど こちらで 天麩羅をいただいたのですが
毎回 胸焼けをおこし やっと学習しましたので
暑いにもかかわらず 今回は さと鍋七福神から
画像

山海ちゃんこ鍋 997円プラス ラーメン 105円です
画像
鶏ガラ出汁の スープが美味い!
野菜の甘みと 海鮮の旨味が合わさった
上品な出汁ですね
正直 ここまでのクオリティがあるとは
思ってなかったので 驚きました
画像
白菜 キャベツ 人参 葱 韮
舞茸 イカ ホタテ 鶏つくね 薄揚げ
野菜がたっぷりなのが 嬉しいですね
それぞれが いいダシを出し また出汁をすって
旨味が広がりますね
つくねも 美味いですよ

麺は 太めでもっちり
画像
表面がツルツルと 喉越し良く
スープとの絡みも えぇですね
今まで こちらでいただいた中で 一番満足しました
ご馳走さまでした!





この日に限らず年齢層の高いファミリーレストランです 爺ちゃんは天麩羅には懲りていたのですが 店内の大多数の高齢者は天丼天麩羅そばをガンガン食べていましたね 老人パワー恐るべし!まだまだ日本は安泰だぁ!とお気楽なポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和食さと 神戸星陵台店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる