邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS コルティブォーノ 阪急西宮ガーデンズ店

<<   作成日時 : 2013/06/21 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

TOHOシネマズ西宮OSへ 
華麗なるギャッツビーを 見に行ったのですが 
上映時間の前に コルティブォーノで ランチです


 
画像

     案内された席は ガーデンビューでした ラッキー!
画像


パスタセット 1,280円の パンとサラダ
画像
連れ合いと 連れ合いの友人の三人なので
パンは 人数分です
フォカッチャと ライ麦パンでしょか
食べ放題なのですが パサパサしてました
これは 何かつけないと だめだなぁ〜と
思ったのですが テーブルに
バターもオリーブオイルも ありませんので
サーブの女性に言って オリーブオイルを
持って来てもらいましたが
これは サービスとして ?ですね

サラダのポーションには 満足です!
オリーブオイルと ビネガーの
シンプルなドレッシングも グゥッ!ですね

やわらか真ダコとオリーブのフレッシュトマトソース +100円
画像

          確かに 蛸は柔らかいです
画像

ソースは美味いですが これといった個性がなく やや平凡でした

連れ合いの 博多地鶏と野菜のラグー ポルチーニ茸風味
画像
パスタは ピーチという
トスカーナ地方の 手打ちの太麺生パスタです
1本味見しましたが 讃岐うどんのように
もっちりと コシがしっかりしたパスタでしたね
ソースとの絡みは 良かったとの
連れ合いの 感想でした

ドリンクがついて パスタは10種類から選べます
画像
西宮ガーデンズという ロケーションで ガーデンビュー
一定水準のパスタの味で このお代なら
西宮ガーデンズ内の 他のお店に比べても
お得でしょう!

ご馳走さまでした!




こちらのお店の実力は夜にあると見ました 今回は車でしたのでワインを飲めませんでしたが じっくりと腰を据えてワインと共にいただきたい夜メニューに心がそそられました 捲土重来の期待を込めてポチッとよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルティブォーノ 阪急西宮ガーデンズ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる