邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2013/07/24 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸の 万博記念競技場での試合後の 
反省会は 1時間半をかけて たどり着いた 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです 
何とか 1席だけ空いていて セーフです


むしホルモン 480円
画像
万博競技場では かつて
ホルモン焼きをいただき
美味かった記憶があったので 今回もと
何度も 出店の前を うろうろしたのですが
結局 見あたらず 何も食べずじまい… で
こちらで 最初にオーダーしたのですよ
プリプリとした食感と 噛めば
滋味深い旨味が 広がりますね〜
美味い!! ビールが進みます

ぼっかけオムレツ 480円
画像
昼ご飯以後 何も食べていなかったので
しっかりしたものを いただきたかったのですよ
画像
外側は しっかり目に焼かれていますが
中は 理想的に 半熟です
ぼっかけ(牛すじと こんにゃくの甘辛煮)が たっぷり
画像
ソースと とろとろ玉子と ぼっかけの三位一体!
堪りませんネ! 美味い!!
ご馳走さまでした!





今月は27日の土曜日もヴィッセル神戸はノエスタで試合です もちろん試合後はちょこっとで祝勝会のつもりですよ 反省会では困りますから 今から気合いを入れて勝つぞ!勝つぞ!!美味いビールを飲むために熱い応援をポチッとよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ長い間おじゃましてりないな〜

むしホルモンもオムレツもあれもこれも・・・

実はこの時も帰りは一人だったので狙っていたのです、まさか自分が熱中症になるとは思ってませんでしたから・・・炎天下での飲酒はほんとうに危険です。ちょこっとさんまで辛抱すればよかったです!
きのP
2013/07/25 14:27
きのPさん 
熱中症ですか!ビールやお酒を飲んでいると、水分を採っている気になるんですよね。危ない危ない。 
土曜日の横浜FC戦ですが、急遽参戦できなくなりました。…ということは、ちょこっとにも参戦できません 
もし行かれるようであれば、皆さんによろしくお伝えください。
ぷく爺
2013/07/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる