邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセール

<<   作成日時 : 2013/07/26 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィッセル神戸を応援しに 万博記念競技場へ向かう前 
少し遅めの ランチに伺ったのは 
南京町の 真ん中にある洋食屋 
サンセールです

生ビールセット 1,000円
画像
どうです?
この内容で このお代ですよ
コストパフォーマンスが高いですね!

お店の場所は 神戸南京町の 本通り
画像
周りは 中華料理のお店が軒を連なる
ビルの2階に あるのですよ
なんで こんなところに洋食屋が…
画像
お得な定食が 昼も夜もいただけるのは ありがたいです
画像
しかし 定食は 今後の課題として

目的の 生ビールセットをお願いしました 
画像
鶏の唐揚げも 迷ったのですか 今回は牛スジかつで

メニューには 書いていなかったのですが 前菜も付いてます
画像
酢加減が ちょうど良い感じで 食欲を刺激しますね
二種類の牛肉も 柔らかくて 美味い

サラダは いたって普通
画像

ミニステーキとあったのですが… これはミニちゃうやん!
画像
肉質も柔らかく 焼き方も ええ具合で
美味い!
あまり期待していなかっただけに これは驚きましたね 
画像
付け合わせの ポテトとモヤシも 申し分ない分量です

牛スジかつは…
画像
 鶏の唐揚げにしておけば 良かったかも

生ビール単品では 400円だった思うのですが
ステーキは美味いし 前菜も 手抜きなし
このセットで 1,000円は めちゃくちゃお得じゃないですか
また 食べたいですね
ご馳走さまでした!




店内の油分がちょっと気になりましたが 長年の営業ですから仕方ないのでしょう ステーキメニューが充実しているのが楽しみですね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは凄い
優れたCPだけでなく、実に美味しそうです
ドンブリ飯も注文し、バクバク食べたいです!
ゆけむり
2013/07/28 00:52
ゆけむりさん 
本当に美味かったですよ。 
ご飯をいただくなら、定食がよいでしょうね。 
やっぱり、定食にもビールかな…。
ぷく爺
2013/07/29 07:00
こ、これは!!
おいしそうですね。ときどき神戸に行くので、そのときはぜひ食べてみます。デザート、近くのジェラートのお店もいいですよね。
かいむん
2013/07/30 12:21
かいむんさん 
コメントをありがとうございます。 
神戸にお越しの際は、ぜひお試しあれ。 
近くのジェラートの店は、生憎存じませんが、また、ご紹介ください。
ぷく爺
2013/07/30 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンセール 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる