邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きそば イカリ2号店

<<   作成日時 : 2013/07/10 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

どなたかのブログで イカリの2号店が 
オープンしたと 拝見したので 
ヴィッセル神戸の試合前に 
覗いてみました


ボッカケモダン 580円 生ビール(中)350円
画像

2号店は 本店から ホンの2〜30メートル離れているだけです
画像
本店の 前の通りを 新長田イカリストリートと 言うのですね
画像

本店の 前を通ったときに 店主の碇本さんの顔が
見えなかったので 2号店だろうと思って入りました
軽く挨拶をして… 
画像
ヴィッセルの話を あれこれ
ヴィッセルのユースチームに所属していた 碇本さんは
いつも気になるのでしょうね
画像
辛口のソースをかけて 青海苔をふりかけ
いただきました
そば焼は 相変わらず 美味い!

板宿で お好み焼き屋をしていたので
メニューに お好み焼きがあるのは
余裕が出てきたって ところでしょうか
2号店の焼き場は 店主さんだけでしたから…
本店の以前の様子は こちらを参考に
今は無き板宿店の様子は こちらを参考に

ご馳走さまでした!




次回はぶた焼きそば(大)にアップルかな! アップル?? 神戸の下町育ち以外にはわからないかも知れませんが お好み焼き屋には必ずあった飲料水ですね その謎に満ちた姿を知りたいぞ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルなのにりんごじゃあない・・そのココロは?

イカリさん長いこと行ってませんわ〜メニュー表記はソバ焼きではなくて焼きソバだったのですね!気づきませんでした
きのP
2013/07/13 14:36
きのPさん 
そうなんですよね、アップルといいながらりんごの味がしなくて、色は黄色なんですよ…

メニュー表記の「焼きそば」は、鉄人28号の観光客を意識しているのではないかと、密かに思っている次第です。 
2号店にも、是非行ってみてくださいね。
ぷく爺
2013/07/13 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きそば イカリ2号店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる