邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 家常菜

<<   作成日時 : 2013/07/12 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

塩屋の あるレストランに ランチに行くも 
生憎の貸し切りで 沈没 
近くの イオンジェームス山店なら 
何かあるだろうと 期待しないで 入ったお店は 
家常菜(ジャー ジャン サイ)です 

画像

五目焼きそばセット 880円
画像

メニューを見て お得だなぁ〜 と思ってオーダーしたのですが… 
画像

焼きそばの餡は 色ほど濃い味付けでもなく コクも無く
熱いところと そうでないところが ムラになっており
何だかなぁ〜

点心は冷凍ですね 焼売は べっちょり
画像
ご飯は いまいち ザーサイは 申し訳程度 杏仁豆腐は業務用缶詰
唯一 スープは美味かったですが これも…

連れ合いのオーダー 海鮮汁そば 880円
画像
表面の 脂の浮きが 気になりましたが
スープを味見しました
しょっぱいですね

席に座るときに 各席のテーブルクロスの汚れが
気になったのですが 悪い予感は 当たりました





行き当たりばったりで早々美味しいお店に遭遇するのは難しいですね ましてやショッピングセンター内では 期待する方が無理というものですね 挫けずに頑張れ!と応援のポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、このあんかけ焼きそばは美味しそうですね〜
食べなくとも、美味しさが伝わってくるようです

よく読むと、けっこうムラがあるようですが、なかなか美味しそうですよ〜
ライスが付いているのもポイント高いですね!
ゆけむり
2013/07/14 22:11
ゆけむりさん 
セットの構成としては、お得感がありますが、如何せんそのお味では、及第点とはいきませんでしたね。神戸は、中華料理の味にはうるさいのですよ。 
おっと、横浜はそれ以上でしょうね!
ぷく爺
2013/07/14 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
家常菜 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる