邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉の館 羅生門 名谷店

<<   作成日時 : 2013/07/13 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

名谷(みょうだに)で 昼から焼肉を 
食べられるお店は 少ないですね 
しかも ランチの定食が 午後4時まで!
こんな有り難い 肉の館 羅生門 名谷店で 
ちょっと遅めの ランチです


ジャンボ定食 934円
画像
羅生門の魅力は コストパフォーマンスの良さでしょうか
ハラミが1.2人前! 1.5倍ではない
この微妙さ加減に 笑っちゃいますが…
ご飯は 2倍以上は ありますね
このあたりが ジャンボでしょうか
画像
サラダ キムチ スープがついて
このお代なら 損をした気には
なりませんね

和牛焼き肉定食と 迷ったのですが
画像
そのポーションが 判らず
ジャンボという文字に 気持ちが動いたのですよ

最初に運ばれてきたのは 大根おろしとタレ 
画像

しばらくして サラダとキムチ
画像
どちらも ビミョ〜な 内容ですね
まっ このお代なら 仕方ないでしょう

ハラミです
画像
焼きすぎなければ 柔らかく
噛むほどに 旨味が広がります
決して 上等な肉ではありませんが
それなりに 美味いです!

一人焼肉ですから 少量ずつ焼くのが ポイントですね!
画像

出されたものは 全て食べる主義です
画像
ご飯は 普段いただく量の 5倍はありますが
肉 野菜 スープの ローティションを考えながら
完食しました
ご馳走さまでした!



羅生門本店がある星陵台には30年以上前に住んでいたのですが その頃から本店にはよく行っていたのですが コストパフォーマンスが良いお店でしたね 名谷店も何度か来てますので これからはランチ定食をボチボチ紹介していきましょうか… 期待せずに待ってるよと思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり暑い夏は焼肉でスタミナつけなければね
また、大根おろしが付いてくると、サッパリと食べられそうで良いですね
ゆけむり
2013/07/14 22:09
ゆけむりさん 
このところ、蒸し暑くて堪りません! 
夏ばて防止には、やはり肉!肉ですね!! 
体力をつけて、この夏を乗り切りましょう! 

そういえば、鰻が……
ぷく爺
2013/07/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉の館 羅生門 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる