邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鶏とホルモン 串焼き 丸栄

<<   作成日時 : 2013/07/17 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィッセル神戸VSカターレ富山戦の 
祝勝会は 元町の 
地鶏とホルモン 串焼き 丸栄です


画像
日曜日の夜に 開いているお店は
少ないのですよ
その意味でも こちらのお店は
ありがたいです!

焼き鳥以外にも いろいろ創作メニューがあります
画像

      付きだしは 朧豆腐 生ビール 450円?
画像


こだわり手作り豆腐 でしょうか?
画像

一味をかけて 美味い!
画像

ゲタカルビ 190円と ハラミ 200円 だったかな?
画像
焼き加減が絶妙ですね! 旨味が濃く 滋味深いです
超美味!!

店内は カウンター一列だけの 鰻の寝床のようなお店です
画像

この夜も かろうじて2席だけ空いていたような 人気振り
皆さん 美味いお店を よくご存じですね

つくね(もも肉) 200円
画像
囓ると もも肉のジューシーさが 口中に溢れますね
ん〜 これも美味い!

骨なし豚骨? 200円
画像
コラーゲンの 固まりです
しつこくは ありません

宮崎地鶏の皮の炙り焼 560円 なかなか しっかりした歯応えですね
画像

噛めば噛むほど 味が深まる といった感じでしょうか
ビールが進みますね

砂ズリ
画像
固過ぎず ちゃんと 中まで火が入り
えぇ歯応えです
 
お隣の 女性二人組からの お裾分けの親子丼
画像
何で こういう状況になったのか
思い出せませんが…

明石焼きスペシャル 580円
画像

メニューの写真と だいぶ違いますが
画像
蛸は しっかり入ってました
お裾分けの お返しをいたしました

前回名前を思い出せなかった にゅう麺は ザHGでした
画像
今回は この名前を 確認するために
来たような ものですから
ちょっと 胸のつかえが 取れました
ご馳走さまでした!





写真をみていると また食べたくなってきましたね 串焼きばかりいただくのも一興かと…次回の訪問が今から楽しみだ!期待せずに待ってるよ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭のゲタカルビ&ハラミですが、これは焼きも良くて実に美味しそうですね〜
宮崎地鶏の皮の炙り焼もメチャクチャ美味しそうです!
それとお隣に美人OL風の2人組がいらっしゃったようですが、これまた嬉しいですね
ゆけむり
2013/07/18 08:47
いいお店ですね!

しかし私も昨今は酒席の記憶が危ないことが多々あります(^-^;

見知らぬ(覚えていない)人からメールが来てビックリします

楽しそうな体験されましたね!
きのP
2013/07/18 11:03
ゆけむりさん 
おっしゃるとおり、このお店の串焼きの火の入れ方は、最高ですね!全て美味いです。 

カウンターだけのお店ですが、女性客の比率が結構高いですね。こちらは、おっちゃん二人組でしたが、串焼きのお店にもかかわらず、煙たがらず適当にあしらってもらいました…。
ぷく爺
2013/07/18 12:43
きのPさん 
日曜日の試合では、アフターのお店に悩むのですが、こちらは大丈夫です。今度、ご一緒しましょう!焼酎や日本酒の品揃えも良さそうですよ。
ぷく爺
2013/07/18 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鶏とホルモン 串焼き 丸栄 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる