邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン あぶろーや

<<   作成日時 : 2013/08/10 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の試合後 ノエスタ近くの 
ホルモンあぶろーやで 祝勝会です


スタジアムから 歩いて2〜3分と 近くて便利です
画像

生ビール 305円で 乾杯!
画像
新規開店して まだ間がないのか
新しくて 綺麗な店内ですね

価格帯は 安くもなく高くもなく
画像

炭火で焼くのは ええもんです
画像

盛り合せセットの Cセット 1,365円
画像
めちゃくちゃ安い とは言えませんが
このポーションなら お得ですね

ガンガン焼いて ビールをぐびぃ〜 プッハァ〜!堪らん!
画像
ホルモンの質は 良いですね
美味い!
この後 ハラミ 630円と ツラミ 609円を 追加したのですが
食べるのに夢中になって
撮り忘れました
お代からすると そこそこの量ですが
やや もの足りませんでした
やはり セットが一番良かったですね
ご馳走さまでした!




お店の場所は以前鶏みそ焼き我が家があったところですね 我々が食べている間に一人だけ入ってきましたが それ以前もそれ以後もお客さんはそれだけ ちょっと心配です ホムスタから近くて日曜日に営業しているので なんとか続いて欲しいですね よろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルモン あぶろーや 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる