邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館市場 神戸垂水店

<<   作成日時 : 2013/08/17 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日 たまには105円寿司以外の 
回転寿司も 食べてみましょうと 
よく行く くら寿司名谷店の近く 
函館市場へ 行ってきました


カウンターは10席 ボックス席は落ち着いた雰囲気ですね
画像
105円寿司は 寿司飯は 機械がにぎり
ネタを 載せるだけですが
こちらは 手握りを強調していましたね
確かに 飯粒と飯粒の間に 空気の隙間があり
口に入れたところで ふぁっとばらけますね

生たこ
画像
お皿の色によって お代が違いますが
気にせず 食べたいものを
いただきました

うに
画像
さすがに うにの味が 濃いです

あぶりホタテ
画像
肉厚! 弾力があり 美味い!!

あぶり烏賊
画像

いくら
画像
一粒一粒の 存在感を 感じました

えび
画像
ネタと 寿司飯の量の バランスが良いですね

ししゃも子
画像
たらこに近い 食感

いかそうめん
画像

まぐろ
画像

うなぎ
画像

中トロ
画像
さすがに さきほどの マグロとの差は
歴然 美味い

やりいか一本握り
画像

価格の中心帯は 189円から357円と いったことろでしょうか
画像
以上のお寿司は もちろん
一人で 平らげたのではなく
連れ合いと二人で シェアしていただきましたよ
ネタの良さは お代なりのことは ありますね

ご馳走さまでした!





板前握りの高級店には行けませんが 回るお寿司でも職人さんが握るお寿司も たまにはええもんですね また行きましょう!期待しないで待ってるよ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館市場 神戸垂水店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる