邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンレッドリバー

<<   作成日時 : 2013/08/23 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

西宮ガーデンズTOHOシネマズに 
少年Hを 見に行った日の 
映画鑑賞前の ランチは 
ドラゴンレッドリバーです
 

画像
最初 大起水産 回転寿司に 並んだのですが
数人前で 満席に
待っていたのでは 上映時間に間に合わないので
こちらへ入ったのですよ

ランチのセットも あったのですが 辛そうだったので…
画像

せっかくなので 点心も食べたいし…
画像

超豪華粒麺 1,280円
画像
当店bPデラックスらーめん
ナンバーワンなら いただかなくては…
何がナンバーワンなのか 判らないままオーダーしたのですが
画像
これでもか! と言わんばかりの
角煮と焼き豚
特に 角煮の厚みには 手こずりました
写真に写っているのは 立方体の断面ですよ!
この断面と 同じくらいの厚みがありましたね
しかも 脂身が半分以上ですが
不思議と しつこさの微塵も ありませんでしたね
ラーメンのトッピングでなくて 単品でも
充分美味いです

麺は 細めですが コシはありましたね
画像
鶏ガラ醤油ベースの スープにも
良く合っていたと 思います
ただ トッピングに悪戦苦闘で
麺が 延びないか 心配でした

連れ合いの 鶏と野菜のすっきりフォー 880円
画像
スープを味見しましたが
酸っぱい しょっぱい それぞれが際だっています
でも クセになりそうな 味ですね

大餃子 4個 480円
画像
普通の餃子の倍 いや3倍はありそうですね
画像
餡も ギッシリ詰まっていて
一口では とても無理です
6個を オーダーしかけましたが
止めといて 良かった良かったと
連れ合いと 珍しく意見が一致しました
満腹になりました
ご馳走さまでした!




もう10年若ければこんなラーメンは朝飯前だったのですが…目の前に出てきた瞬間に後悔してしまいました 何とか完食しましたが身の程をわきまえるべきでした 反省………なんかちっともしてませんよ!これからもガッツリいきましょう!ファイト!!のポチッをよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンレッドリバー 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる