邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立呑厨房 いち

<<   作成日時 : 2013/09/07 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

JR兵庫駅近くに 立ち呑みでありながら 
メインが 中華料理という 
オープン後 1年足らずにして 
話題の 立呑厨房いちに 
やっと 行ってきました


画像
開店の 5時ちょうどに入店

午後5時から6時までの ワンコインセット 500円
画像

この日は プレミアムモルツに 枝豆と揚げ茄子のおろしポン酢

肉厚な茄子が 揚げたてで 熱っ!でも
画像
油を吸った 茄子の旨味が
おろしポン酢で あっさりいただけました
美味い

どれもこれも お手頃価格 安い!
画像


ビールから チューハイ ワインに焼酎 なんでもあり 
画像


ボードメニューに 名物とありますね
画像
これを いただかずにして 帰るべからず

四川マーボー豆腐 280円
画像

山椒が良く効いた 本格的な中華料理
画像

ただ 痺れる辛さだけではなく 鶏ガラスープ出汁の 旨味もしっかりと
深いコクと 味わいです
美味い!!
これを このお代でいただけるなんて
驚愕ですね

でっかいビーフステーキ 580円 おろしポン酢
画像
大きいですが ステーキと言うからには
もう少し厚みが…

〆は ねぎチャーハン 280円
画像
米粒の ひとつひとつが はらりと しっとり
優しい味付けで これも美味〜い!
このお代でも 手抜きは 一切無しですね

少なく見えますが 器が深いので
そこそこのポーションで 満腹です
画像
オーダーを受けてから ひと品ひと品
丁寧に 調理されてます
画像
ご主人の 誠実そうな 姿勢が感じられる
美味いお料理に 満足しました
ご馳走さまでした!





エビチリや塩焼きそばなど気になるメニューが目白押しですね 場所は通勤経路からかなり外れていてハードルが高いのですが こりゃ何としてでも再訪しなくては!レポートを待ってるよ!!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立呑厨房 いち 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる