邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉 わかまつ

<<   作成日時 : 2013/09/18 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日 久々のランチは 
焼肉わかまつ 名谷店です 
気合いが 入りすぎたのか 
開店11時30分の 20分以上も前に 
着いてしまい 車の中で 時間調整しました


画像
昔は もっと民芸風の色と 外観でしたが
外壁塗装の色が すっかり変わってしまいました

ビックリランチにしようかと 思っていたのですが… 
画像

焼肉200gは 何とかクリアできても 大盛ライスが
3倍くらいと聞いて 怖じ気づき…

上焼肉ランチにしましたが…
画像
セットが運ばれてきても まだ
自分の失敗に 気がついてなかったのですよ
 
肉の質は ランチだから仕方ないのでしょうが
画像
上焼肉を標榜するには かなりお粗末
それよりも 量が少なすぎるじゃないかと
思っていたのですよ… って まだ気づいていない!

サラダとナムル 
画像
近所の 焼肉羅生門の サラダよりも まともな内容ですが
味は 普通の下くらい…

肉質は 羅生門よりは 落ちるかも知れませんね
画像

まぁ 焼けば それなりに…
画像

白ご飯の上に タレに浸した肉を載せ
画像
頬張れば なかなかいけるやん!
デザートまで 全て平らげ
お会計のために 伝票を見た瞬間
780円の数字が…

この時 やっと自分の過ちに 気がついたのですよ!
ビックリランチのことが 頭にあったので
気持ちの上では 上焼肉ランチ(焼肉大盛) 1,080円を
オーダーしたつもりだったのですが
そういえば 肉大盛りとは 言わなかったなぁ〜

それで 肉がやたら少ないと 不満たらたらな
自分に 呆れかえりましたが 結果 腹八分目で
ええんじゃないかい?と 変に納得しました
ご馳走さまでした!





ランチだからといって肉質を落とさないお店はありませんかね〜 その場合そこそこのお代は取るのでしょうが その当たりの兼ね合いが難しいところではあります… あちこち首を突っ込むしかありませんね 頑張れよ!と励ましのポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉 わかまつ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる