邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食の朝日

<<   作成日時 : 2013/09/21 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ビフカツを食べるなら 神戸では 
洋食の朝日が 一番です! 
今日のランチは 暑い中 
普段なら絶対しない 行列に並んで 
いただきました


ビフカツ 1,300円+クリームコロッケ200円
画像
左上の コロンとした固まりが クリームコロッケです
これが ビフカツと並んで このお店の
評判なんですよね

日向の体感温度は30度 暑い! 並ぶなんて狂気の沙汰… 
画像

土曜日なので 周辺の労働者ではなく 一見さんや 観光客が多く
画像

車の点検のため 時間調整の必要がなければ
絶対 並びません!

以前は相席が普通でしたが 女性客が増えたせいか…
画像

行列が 長くなった理由が わかりました
今日は 屋外のテラス席でしたが 暑くもなく 快適快適!

4年前に比べ お代も 少し上がっていますね
画像

付け合わせに 極細パスタですが 
画像
以前の ポテトサラダの方が 良かったなぁ〜

本日の ビフカツは 熱が入りすぎでしたね
画像
もっと レアな方が 好みです
追加でお願いした クリームコロッケは
秀逸! 美味い! 写真では判りませんが
画像
蟹肉が 入っているのですよ 他にも魚介の風味が…
ホワイトソースも あっさりしていながら
ドュミグラスソースに負けない コクがありますね

ご飯茶碗は 男性と女性では 大きさが違っています
おかわり自由ですが 一杯で充分でした
ご馳走さまでした!





今日のビフカツの質ならユキヤダイニングの方が…… 有名になりすぎるというのも考え物ですね でもクリームコロッケは一番かも! 行ってみたいぞぉ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜
まさに洋食と言った感じで、ご飯が相当進みそうです!
クリームコロッケとビフカツ両方楽しめるのが嬉しいですね〜

以前は相席とありますが、相席だと撮影しずらいしね〜
気を使うから食べた気しませんよね・・・
ゆけむり
2013/09/23 08:42
ゆけむりさん 
クリームコロッケ定食があるのですが、1個200円でどんな定食にもいくらでも追加できるのが、嬉しいです。それもピカイチに美味いと来たら…。堪りません! 
この日は、屋外のテラスで大きなテーブルで、6人掛けで相席でした。爺以外は、アベックばかりでしたが、歳のせいか厚かましく撮影してきました。
ぷく爺
2013/09/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋食の朝日 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる