邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ソース Source

<<   作成日時 : 2013/09/28 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチは 課題店のひとつ 
元町 乙仲通りにある 
ピッツァが有名な ソースSourceです


画像
お店は 地下鉄海岸線 みなと元町駅西口を出て 南へ
乙仲通りと 交差する角にあります
ガラス越しに ピッツァの生地を 伸ばしているのが見えますよ
画像

こちらのピザ釜は ガスですね
画像
店内は 憂いを含んだブルーを アクセントに
品が良く シックな色調のインテリアとの 組み合わせが
大人カジュアルな 落ち着いた雰囲気を
作り出していますね 椅子の肌触りも良く
お洒落です 気に入りました!
画像

本日のオススメランチから
ピッツァランチ 1,600円をお願いしました
サラダか スープを選べますが…

カボチャの冷製スープ
画像

さっぱりとしていながら 微かな甘みの中に 滋味を感じさせます
画像

後口のざらつきもなく なめらかで なかなか美味いやないの〜

サルシッチャとブロッコリのピッツァビアンカ
画像

ピッツァビアンカなので トマトソースは使っていませんが
チェリートマトが めちゃくちゃ甘いです しかし
画像
モッツァレッラチーズと絡むと トマトソース以上に
トマトの旨味の広がりを 感じるれます 参りました!
そこに サルシッチャの 塩気と肉脂の深いコクが
ガツンときます ん〜これは唸るしかありませんね!!
画像
ブロッコリの 優しい苦みと
モッツァレッラの 奥ゆかしい地味深さを
薄いところでも モチッとした生地が
全体を包み込んで 完璧なバランスをとり
美味い!これは美味い!!

フロアの女性達の 接客も良く
画像
30センチのビッツァも 一気にいただきました
久しぶりに 満足できるピッツァでした
美味かったです!
ご馳走さまでした!





以前から行こう行こうと思っていながら実行できなかったのですが もっと早く行っとけば良かったと後悔しています レギュラーメニューのピッツァも試さなければなりませんし ランチのピッツァはスペシャルだし… 再訪 再々訪問決定ですね!レポートを期待して待ってるよ!!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソース Source 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる