邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 名代讃岐うどん こんぴら

<<   作成日時 : 2013/10/04 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

墓参りの帰りは 名代讃岐うどん こんぴらで
お昼ご飯をいただくことが 定番になってきました 
駐車場は 余裕がある広さで
店内は 天井が高く テーブル席と座敷があり 
様々な客層に対応して 通路も広く
余裕のある ゆったり感が嬉しいですね


唐揚げ定食 850円 
画像
うどん屋の唐揚げって その辺の定食屋に比べて
意外に美味いんですよね
素材選びや揚げ方に 一日の長があるような気がします

秋晴れの元
画像
お墓の草むしりで お腹をすかして…
さぁ 喰うぞ!

ガッツリといこうと 唐揚げ定食を選んだのですが…
画像
これは 正解でしたね
大きな唐揚げが 5片
見た目にも 美味そうでしょう?
画像
表面は カリッと揚がっています
かぶりつくと 軟らかい肉と 鶏肉の脂が
プチュっと 口の中で弾けますね
美味い!!

小うどんがついているのが また嬉しいですね
画像
麺は 讃岐うどんにしては やや細めですが
コシは しっかりしていて
喉越しも エエ感じです
出汁は もうひと工夫でしょうか

連れ合いの 梅おろし 750円
画像

定番メニュー以外に
画像
来るたびに 以前無かった新メニューや
季節メニュー オススメメニューが増えていて
頑張っているな!と 好感が持てますね
次回の訪問が 楽しみです
ご馳走さまでした!





メニューを色々工夫しているお店は応援したくなりますね ただ 分煙にしてもらえればもっと快適に食事ができるのですが……よろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜
しかも小うどんがスープ代わりについて、ボリュームも満点ですね!
あ〜、なんだか唐揚げが食べたくなってきました・・・
ゆけむり
2013/10/06 09:09
ゆけむりさん 
唐揚げは、こちらのお店では始めてだったのですが、大満足でした!勿論揚げたて、パリッ!ジュワ〜、うまっ! 
うどんも、コシがしっかりして、大満足でしたよ。
ぷく爺
2013/10/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
名代讃岐うどん こんぴら 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる