邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS インド料理レストラン スラジュ

<<   作成日時 : 2013/10/19 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

キンチョウスタジアムでの 天皇杯は
午後1時からでした 試合前のランチは 
地下鉄御堂筋線 長居駅を
北に出て 一筋目を左へすぐ 
インド料理レストラン スラジュです


チーズナンセット 980円
画像
右上はサフランライス その左は
何かの香辛料の 煎餅ですね

間口からすると ちょっと狭いのかなと思いましたが
画像
奥行きが深く 奥へ行くほど広く
ゆったりした店内でした

いろいろなランチセットがありました
画像
メニューの最初に 大きく出ているのは
きっとこのお店で 一番人気なんだろうと…
オーダーしました

まず サラダとタンドリーチキンと スープが出てきました
画像
タンドリーチキンは ややパサついていましたが
スープはコンソメ コクの中に 野菜の甘みを感じます
意外にあっさりで 美味い!

カレーは7種類の中から シーフードカレーを
画像
辛さを聞かれたので 普通をお願いしましたが
予想外に辛くなく いや 甘さすら感じます
インドカレーは 辛いものと 用心していたので
ちょっと 拍子抜けでした
画像
このお皿が出てきたときに ナンのポーションにびっくり
こりゃ食べきれないかも…

チーズナンの生地は もっちり
その生地の中から チーズがトロリ
お腹にずっしり 堪えます
最後の方は 無理して頬張り
何とか 完食です

マンゴーラッシーも 甘い…
ご馳走さまでした!



神戸には昔からインド人が多く住んでいるので インドレストランが沢山あります そういえば自宅近くにも1年ほど前に開店していましたね ちょっと行ってみるか…よろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してますが,ブログはいつも拝見させて頂いてます。
明日,ちょうど,長居に行きます!しかも仕事が終わる時間がちょうどお昼前。早速行ってきます。参考になりました。
金熊
2013/10/22 12:20
金熊さん 
ご覧いただき、ありがとうございます。 
参考になったかどうか、わかりませんが… 
ぜひ、行った感想をお聞かせください。
ぷく爺
2013/10/22 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド料理レストラン スラジュ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる