邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンドGONTA

<<   作成日時 : 2013/11/28 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸最終戦の アフターは 
あるお店へ行こうと 思っていたのですが 
開店まで 少し時間があり 
三宮の 阪急高架下2階の 
スタンドGONTAで 時間調整です


日曜日の午後4時にして ほぼ満杯です
画像
なんとか 奥に滑り込み

生ビール 199円で 乾杯!
画像
3月の鳴門の開幕戦もご一緒した きのPさんと
ヴィッセル神戸を応援した 1年間の
労をねぎらいます
お疲れ様でした!!


だし巻き 280円
画像
やたらと早く出てきて 驚きました
だし巻きというより 卵焼きに
出汁がかかっている という風情ですね

キハダマグロ 380円
画像
以前来たとき やたら勧められた
ヨコワマグロとの 違いがよく判りませんが
安定した 美味さです

生ビール2杯を飲んで そろそろ良い時間
ご馳走さまでした!

ほな 次行きましょか!!




毎日3時半から開いているありがたいお店で時間調整には重宝します 気になるメニューがあるのですが 500円越えなので二の足を踏んでます そんな小心者の爺ちゃんにどんと背中を押すような励ましのポチッをよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンドGONTA 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる