邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン あぶろーや

<<   作成日時 : 2013/11/07 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と 京都サンガ.F.C戦後の 
反省会は ノエビアスタジアム近くにあり 
午後9時試合終了でも 余裕で楽しめる 
炭火焼肉 ホルモン あぶろーやです


画像

オーダーは お得な オススメ盛り合わせから
画像

和牛カルビ入りBセット 2,625円
画像

生ビール 305円を グビィぐびぃやりながら
画像
二人でいただくには ちょうど良いポーションでしょうか

タレは甘口ですが おろしニンニクと辛味噌を加えれば グー!
画像

翌日のことなど 一切気にせず この写真の後からも ニンニクを
たっぷり追加しました これが美味いんだなぁ〜

炭火で焼くのが ええ感じですね
画像
部位によって 焼く時間を加減しながら
熱々を ハフッ もぐもぐ ゴクッ ビールをぐびぃ〜
プッはっ! 美味い!

追加をお願いします! Cセット 1,365円
画像

焼いて 食べて 飲んで また焼いて…
画像

おっと 野菜も食べましょう 大根キムチ 367円
画像

キャベツ 157円 シャキッとした歯ごたえ
画像

楽天イーグルスの 日本一決定の瞬間は
画像
ヴィッセルのサポーターからも 拍手!拍手!
J1復帰を 同時に祝いたかったのですが
残念です!!

前回の訪問時は お店を出るときまで 貸切状態でしたが
この夜は 入店時こそ 我々だけでしたが
その後すぐに 満席になりました
美味い店は 皆さんよくご存じですね
ご馳走さまでした!




スタジアムに近く日曜日も営業しているので重宝します 今後の発展が楽しみなお店ですね 参考になったよと思われた方はポチッとよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルモン あぶろーや 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる