邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大起水産回転寿司 西宮ガーデンズ

<<   作成日時 : 2013/11/14 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

西宮ガーデンズで 連れ合いと 
映画を見た後 大起水産で 
ランチです 
回転寿司ですが 全て105円ではありません


画像

職人さんが握っているので 
画像
廻っているのを 取るよりも
フロアのお姉さんに 注文を聞いてもらいます

席に着くなりオーダーしたのが 茶碗蒸し 210円
画像
すぐに出てきました もうちょっと熱くても…
出汁はしっかり 中の具も豊富です
このお代にしては お得で美味い

あぶり帆立 263円
画像
この厚みは なかなかのものです
味も旨味も しっかりしてますね

はりいか 263円
画像

北海三昧 525円
画像
メニュー写真の蟹身は ほぐした身が 大きかったのですが
これは ん〜缶詰か?それとも…

特上生うにを お願いしたところ 今日は無いとのことで
生うに 368円
画像
何をもって 生と称するか? ただのうにで良いのでは?
ミョウバンの香りが プンプン

鯨赤身 263円
画像
冷たくて 味がよくわかりませんでした

本まぐろ上赤身 263円
画像
厚みは 申し分なし
口中で 旨味を楽しんでいるうちに
スルッとトロッと 喉の奥に滑り込んでいきました
美味いやないの〜

鮪アボカド
画像
連れ合いの オーダーで 未食です

本ずわいがに棒肉 368円
画像

するめいか漁師造り 158円
画像
わさびが効いてます

あぶり鮪? このあたりで 記憶があやふやです
画像

鴨ロース 158円
画像
熱が しっかり入っていますが
野性的な旨味は 失われていません
滋味もたっぷりで 美味いです

ナス浅漬け 105円
画像

金目鯛
画像
これも冷たくて 味がよくわかりませんでしたが
ただ 思っていたよりも
あっさりしていたのが 想定外でした

いろいろ ぐだぐだ書きましたが
このお代で このクオリティは 満足しました
ご馳走さまでした!





こまめにメモを取る習慣がないので情報として不十分ですね 反省します… しっかりしろよ!と叱咤激励のポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大起水産回転寿司 西宮ガーデンズ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる