邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキガスト 神戸白川台店

<<   作成日時 : 2013/11/15 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日の夕食は 連れ合いと 
ステーキガスト神戸白川台店に 
行ってきました


画像

TSUTAYAで DVDをレンタルした際 クーポンが出てきたので… 
画像
粗挽ハンバーグ&牡蠣グラタン 1,363円が 899円!
2名まで このお代でいただけます
画像
このクーポンが無ければ 一生来ることは
なかったと思いますが… 初めての訪問です
画像
土曜日の夜とあって 家族連れが多かったですね
この写真を撮った後 あっという間に満席になりました

サラダ パン スープ カレー ライス デザートフルーツが
画像
全て 食べ放題です
サラダの種類や味は ありきたりですが
パン 中でもフォカッチャは なかなかのもんですね

主菜の登場です
画像
ソースは 7種類の中から
ガーリックソースをチョイス
ハンバーグは 如何にもファミリーレストランの 王道らしき味
ソースのおかげで 完食しました

グラタンの牡蠣は 2個でした
画像
牡蠣フェアというには ちょっとチープな盛りですね
まっ このお代で 贅沢は言えません

サラダを追加し
画像

このカレーは 秀逸ですね
画像
これで充分 メニューのひと品として
お代をいただけると 思いますが
食べ放題になると 何かその評価が
相応しいものに 見られないのが残念ですね

フルーツは…
画像
いたって普通でした

あまり期待していなかったのですが
逆に その完成度に 驚きました
恐るべし ファミリーレストラン
満腹になり ご馳走さまでした!




またクーポンが出たら行きますよ いつのことになるかわかりませんがレポートを待ってるよ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキガスト 神戸白川台店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる