邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2013/11/23 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りに 途中下車して 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとへ 
前回の訪問から ひと月以上 
経ってしまいました


席につくなり ママさんが
画像
来年は 土曜日の試合ですねと…
ヴィッセル神戸のJ1復帰とともに
アフターゲームで こちらへお邪魔する機会が
増えそうで 楽しみです

アキレスにこごり 380円
画像
メニューボードに 始めて見るものがあれば
必ず注文します

まず目を引いたのは 青海苔
ええアクセントに なってますね〜
しっかり目に固められた 煮こごりの中に
アキレスの コリッとした食感が
楽しいひと品ですね

あげナスサラダ 350円
画像
揚げたてで 熱々ですが
玉葱に絡めると ちょうど良い感じ
ポン酢を含んだ茄子が 美味い!
茄子と油の相性の良さを 再確認させられた
ひと品でした

この夜は生ビール 350円2杯で軽く
済ませました
ご馳走さまでした!




ママさん手作りのお料理が美味くて コストパフォーマンスの高いお店です 年内にもう1回くらいは行きたいですね よろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜長い間ご無沙汰です

ほんとに日曜開催は迷惑でした

でもママさんもヴィッセルを気にしてくれてたのですね

では、明日
きのP
2013/11/23 19:38
きのPさん 
そうなんですよ!開口一番がヴィッセルのことだったので、嬉しかったですね。 
来季は、是非ご一緒しましょう!
ぷく爺
2013/11/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる