邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2013/12/21 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

板宿の 立ち飲み処 ちょこっとへは 
1か月ぶりの 訪問です 
お店に到着したのは 午後6時過ぎ 
待ち合わせのお相手は すでにビールを 
飲んでおられました


いか刺身 380円 
画像
ママさんに オススメは?
この日は 魚の入荷がないとのことで
レギュラーメニューの中から チョイス
歯にネットリ絡み 美味い
ビールが進みますね〜

すじ豆腐 480円
画像
赤くて 辛そうですね〜
しかし 意外にマイルドなんですよ
ママさんが 辛いのが苦手な爺のために
辛みを 調整してくれているのですが
辛いのが 好きな方には それなりに…
画像

喉のヒートを冷ますため ビールをガンガン飲みましたよ

チヂミ焼 480円
画像
お腹にたまるものを というリクエストに
出てきたのが これ
にら すじ こんにゃく たこも入っていますね
表面がカリッと焼かれ 美味い!
またまた どんどん グビィグビィと
ビールが進むやないの〜

店内客席10席の 全景です
画像
たまたま お客さんが途絶えたので 撮りましたが
この後すぐに ほぼ満席に…

肉するめ 380円
画像
きのPさんとの 会話が弾み
調子に乗って オーダーしちゃいました
ちょこっとへ 来るきっかけになった
ひと品です
噛めば噛むほど 肉の旨味が滲み出てきて
美味い!!
最強の看板メニューですね

ご馳走さまでした!




いや〜飲み過ぎましたね お店を出る頃の記憶があやふやです まっ 楽しければいいかという脳天気な爺っちゃんに 頑張れよ!のポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チヂミ安いのに美味しそうですね〜
すじ豆腐もスンドゥブっぽくて美味しそうです!
こちら、本当にナイスなお店ですね
ゆけむり
2013/12/21 21:44
ゆけむりさん 
こちらのお料理は、ママさんのお手製で、全てが美味いです。時々現れる新メニューも外せませんね。
来年は、もう少し訪問回数が増えると思いますので、今から楽しみです。
ぷく爺
2013/12/22 10:23
いやあ、久々のちょこっとさんでしたが、たいへん満足しましたお誘いいただきありがとうございました!

しかも私の横顔まで撮っていただき重ねて・・・しかし楽しそうな顔してますね〜お店を出る辺りの記憶があやふやです。

こんなんでもよければ来シーズンもよろしくお願いいたします
きのP
2013/12/22 16:13
きのPさん 
勝手に顔出ししてしまい、失礼しました。 
在留時間の新記録、この店で飲んだビール焼酎の量も新記録だった思いますが、最後の方は全然覚えていません…
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぷく爺
2013/12/22 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる