邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/01/18 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

年末恒例の梯子酒も 三宮で 
ジンギスカン カツオのたたき 
と来て 3軒目は 板宿の 
立ち飲み処 ちょこっとです


チャプチェ 380円
画像
コシがしっかりした 太めの春雨の
食感が 堪らなく美味いです
画像
少し濃いめの味付けで
本日数杯目のビールを まだまだグビィぐびぃ…
堪りませんね〜

プゴク鍋 480円
画像
一見 辛そうには見えませんが
後から 青唐辛子が 喉の奥を刺激します
鱈の旨味と 相まって
ビールにも合う ひと品で
美味い!

ご馳走さまでした!!




ここへ来てやっと昨年の記録をアップし終わりました 歳を重ねるごとにエントリー数が減ってきます 今後は週末だけの更新になると思いますが 励ましのポチッをよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年のアップお疲れさまでした

私も教えていただいた「プゴク鍋」にすっかりはまって、毎回注文しています

今年は訪問機会が増えそうで楽しみです
きのP
2014/01/18 12:34
きのPさん 
今年の初ちょこっとは、明後日の月曜日になりそうで、今から楽しみです。 

今年は、昨年の悔しさを晴らすべく、試合後には必ず行きますよ。勿論、祝勝会としてね!また、お会いしましょう
ぷく爺
2014/01/18 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる