邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル日航関西空港 桃李

<<   作成日時 : 2014/02/16 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの遠出は 連れ合いとその友人の3人で 
ホテル日航関西空港 桃李で 
ランチです

空港ターミナルから 動く歩道でホテルへ
画像

そのまま ホテルの2階に 桃李があります
画像

担々麺セット
画像

一見 マイルドです
画像
ですが… 食べ進むうちに
辛くもないのに 汗が額から
滝のように流れ落ち 同行者達から
呆れられました

麺は 細めのストレート
画像

酢豚
画像
ん〜 こりゃ美味いですね
餡は 酸味と甘みのバランスが良く
カリッと揚がった衣と フンワリと柔らかい豚肉の
コントラストが グゥー!

餅米の焼売と フカヒレ餃子
画像
こちらのお店は 点心がお得意か?

デザートは…
画像
ココナッツミルク カットフルーツ
マンゴープリン
ミルクが そのまま出てきたのには
ちょっと驚きました

連れ合いと友人の 焼きそば
画像
後で 感想を聞くと
あっさりして 美味しかったと申しておりました

短時間でしたが Sky Viewから
画像
飛行機の発着を 見学しました
何故か 胸が踊りますね

神戸からは 海上アクセス ベイシャトルで関空へ
画像

神戸空港の ターミナルから出航です
画像
ターミナルの駐車場が 無料なので お得です
ベイシャトル乗船券と ホテル日航関西空港のランチが
セットで 3,000円でした
神戸空港から 関空まで30分 近いですね
ご馳走さまでした!





桃李の入り口にあった飲茶食べ放題のパネル 飲茶のグレードからするとこれはメチャお得なんじゃないでしょうか!ん〜これはそそられますね!!行ってみたいぞぉ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若干量が少ないように見えますが、あんかけ焼きそばが食べたいなぁ〜
あんの色からして美味しそうですからね!
ゆけむり
2014/02/16 21:35
ゆけむりさん 
おっしゃるとおり、焼きそばの第一印象は量が少ない!ですね 
ですが、香りと麺と餡の色合いには、食欲がそそられます。 
連れ合い達が最初に焼きそばを選んだので、二者択一の残りは担々麺だったのですよ。 
焼きそば、食べたかったです!
ぷく爺
2014/02/16 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル日航関西空港 桃李 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる