邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

月に一度は お邪魔している 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっと 
今更ですが 1月の訪問を 
報告します 


鰺の南蛮漬け 280円
画像
ママさんから まだ 漬かっていないかも…
と言われましたが
いいえ 頭から そのままいけました
相変わらず 酢加減が 絶妙で
美味いです

肉するめ 380円
画像
こちらの 看板メニューです
噛めば噛むほど 味がでますね〜
画像
マヨネーズを ちょっと つけるとこなんぞは
まさに スルメですね
鉄板の美味さです!

ブログの更新を サボっていたため
ここからは 2月に訪問した レポートです
2月といっても つい先日なんですが…

ホルモン炒め 580円
画像
ホルモンの 部位も色々
野菜も たっぷりで
バランスが ええですね
画像
この脂が あまくて ジューシー
堪りませんね
画像
甘辛ソースとの 絡みも良く
ビールが すすみますね!
美味い!!

ご馳走さまでした!




J1開幕までもうすぐです 待ちに待った土曜日試合開催ですよ!ちょこっとでアフターゲームの祝勝会を何度開けるかわかりませんが 反省会になる方が多いかもしれませんが 今から楽しみです 勝っても負けてもビールを飲んで激しく応援するぞ!!励ましのポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、日記を拝見していたら行きたくなってきました(^_^)
あと少し・・・って行けばいいのか!
きのP
2014/02/25 15:02
きのPさん 
我慢せずに行くのが、精神衛生上良いのかも…。 
浪速友あれ、8日土曜日のアフターは、集合ですね!
ぷく爺
2014/02/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる