邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/03/18 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸 今シーズンホーム初勝利の
祝勝会は 勿論
板宿の立ち飲み処 ちょこっとです
いや〜 久しぶりに
ヴィッセルネタで 盛り上がりました


すじ豆腐 480円
画像
餅トックが 入っています
ママさんの ご指導により
柔らかくなるまで 少し待って
時間差で いただきました
日本の餅に比べて 延びることは
ありませんね
美味いです

ママさんサービスの いかなごのくぎ煮
画像

食べやすい ちょうど良い大きさですね
ご飯のお伴にも 良いですが
甘すぎず 辛さも程良く
ビールがすすみますね〜

チャプチェ  380 円
画像
太い春雨の コシの強い食感が
堪らないひと品です
辛めのソースも しっかり吸って
肉や野菜にも その存在感は
負けていませんね
りっぱな主役です
美味いな〜
ビールを グビィぐびいけますよ!
ご馳走さまでした!!





ヴィッセルはホームでの勝率が高いので 今年は祝勝会が増えそうで楽しみです 試合内容も見ていて楽しいサッカーをしていますし ビールの消費量がどんどん増えそうな予感ですね よろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる