邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 活魚料理 まるは食堂 チカマチラウンジ店

<<   作成日時 : 2014/04/03 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

少し時間が 経ってしまいました 先月の
ヴィッセル対グランパスの 試合後
名古屋駅まで戻り 反省会です


まるは食堂 チカマチラウンジ店
画像
名古屋は 全く不案内なので
同行の 地元に住まわれている
きのPさんの 同級生の方に
案内していただきました
駅前にある トヨタ関係の
ビルの地下1階にあります

生ビール 600円で お疲れ様です!
画像

刺身上盛合せ 1,620円
画像
タイラギ貝の殻に 盛られて出てきましたね
ならば まずは貝柱をいただきましょう
おぉっ! 歯ごたえが堪りませんね
美味い!
他の魚も 新鮮ですね

特大エビフライ 860円
画像
メニューを見て 最初に目に飛び込んできたのが
これ!
名古屋に来て 海老フリャぁ〜を食べずして
神戸に帰ってはなるものか と
オーダーしたのですが
ここまで大きいとは 思っても見ませんでしたね
普通のエビフライの 2倍はあります

これだけ大きい海老を 見たことがないので
きっと先の方は 衣か何かで
付け足しているんだろうと 勘ぐったのですが
見事に 裏切られました
端から端まで エビ!海老!
味もしっかりして 食べ応えも満足
海老好きには 堪えられませんね!
美味〜い!!   

蛸の唐揚げ
画像

メニューの品数は それほど多くはありません
定食が メインのようですが
ランチタイムは このビルで働く人々で
賑わうのでしょうね
ご馳走さまでした!

次行きましょか…



もっと早くアップしなければならないのですが 根が不精者なのでついつい遅れ気味ですがご容赦願います 次回も名古屋ネタですが趣を変えたお店で… ちょっと期待するやないの〜と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
特大エビフライ美味しそうですね〜
衣で誤魔化さず、全部エビってのが嬉しいですね!
さすが名古屋ですね
ゆけむり
2014/04/04 08:30
ゆけむりさん 
大きいからといって、大味ではなく、海老の味もしっかりして、最後までおいしくいただきました。
名古屋のエビフライは美味い!!
ぷく爺
2014/04/04 12:32
このお店、味はよかったですよね〜
特大エビフライも食べたかったのですが、確か最後の一匹でした(笑)
きのP
2014/04/05 22:18
きのPさん 
その節はお世話になり、ありがとうございました。 
最後の一匹の特大エビフライを独り占めして、すいませんでした。 
美味しかったですよ!
ぷく爺
2014/04/06 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
活魚料理 まるは食堂 チカマチラウンジ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる