邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS スポルテリア

<<   作成日時 : 2014/04/19 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸VS 鹿島アントラーズの一戦を
三宮のスポーツバー スポルテリアで観戦です
なんと! 逆転でヴィッセルが勝ち
暫定ではありますが… 一夜天下かもしれませんが…
地力でもぎ取って 鹿島に勝ち 首位です!!!


手羽先唐揚げ
画像
意外に美味い!
皮目は カリッと揚がってますね
塩気は控え目ですが 鶏肉の旨味と
骨と肉の間の 脂身の旨味が
ビールに合って
美味い!

フィッシュアンドチップス
画像
フィッシュは もう少し厚みが欲しいところですが
あっさりして よろしいんじゃないでしょうか

何故か フロアのおねえさんが…
画像
撮りましょうネと 半ば強引に
iPhoneを持って行かれたのが
この1枚です
首位に立たなければ 公開したかどうか
後悔するようなことに ならなければ良いのですが…





それにしてもマルキーニョス選手は巧い!シュート クロス キープして時間の使い方といい最強の選手ですね 次のセレッソ大阪戦も勝つぞ! この勢いを断ち切らないようにハードワークと一致団結!ヴィッセル頑張れ!!のポチッをよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃー、行かれてましたか(@_@)

せっかくの男前がモザイクで台無しですねえ

というふうに軽口たたくのも勝ったからでしょう、全く期待できない時にやってくれる良い方の伝統も継続してるみたいです

料理のボリューム多いですね!
きのP
2014/04/20 10:07
きのPさん 
中○さんに誘われて行ってきました。 
ほぼ満席で、得点のたびに大きな声援が上がりましたね。 
勝利の瞬間は、自宅のTV観戦よりも興奮が激しく、おっさん同士で抱きつかんばかりでした。さすがに、ハイタッチだけに止めましたが… 
ペドロとファビオが欠場で苦戦を覚悟しましたが、仰るとおり、予想外のことをやってくれましたね。 
それだけに、喜びは大きいです。C大阪戦も勝つぞ!!
ぷく爺
2014/04/20 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポルテリア 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる