邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添くら寿司 名谷店

<<   作成日時 : 2014/04/26 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃の回転寿司は サイドメニューが
充実しているようで ラーメンや
天丼に加え 豚丼まで出していると聞き
無添くら寿司 名谷店に
突撃してきました


イベリコ豚丼 432円
画像
ヴィジュアルは インパクトが強く
食欲が そそられます

日曜日とあって 正午前には30分待ちでした
画像

イベリコ豚の最高ランク ベジョータのみ使用ですか…
画像
他のランクの イベリコ豚を
ましてや イベリコ豚そのものを
食した経験が 少ないもので
その良さが いまいちピンと
こないのですが…

ここは 牛丼チェーン店では ないですよね
画像
ご飯の上に 甘辛く焼いたベジョータ
穴子に塗るツメのようなタレが
半熟卵と ご飯に絡み
アクセントとして 青葱が効いてますね
回転寿司で これほど充実した内容とは
驚きました

箸が透けて見えるほど 薄いですが
画像
脂身の味は しっかりしています
豚肉だけを 食べるより
卵と葱を混ぜて ご飯とともに
ガッシリ掻き込むのが
美味いですね

やっぱり回転寿司ですから まぐろ 108円や
画像

えびアボカド
画像

真いかソーメン
画像

チキン南蛮手巻き寿司
画像
このほかにも 少しいただきましたが
何といっても 豚丼が秀逸でした
また 食べに行こっ〜と
ご馳走さまでした!




サイドメニューのラーメンも種類が増えて気になりますね 寿司を食べずに豚丼とラーメンでランチをすませるのも一興かと… 次回の報告を待ってるよ!!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くら寿司のドンブリシリーズはなかなか美味しいですよね〜
天丼も豚丼も大好きです!
ゆけむり
2014/05/02 15:02
ゆけむりさん
おっしゃるとおり、くら寿司のまぐろ丼、天丼、豚丼はなかなかのものですね。牛丼チェーン店を凌駕しそうな内容と味です。
特に、ご飯が美味いのが気に入っています。
ぷく爺
2014/05/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添くら寿司 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる