邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/04/29 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

少し 時間が経ってしまいましたが
ヴィッセル神戸と セレッソ大阪の試合後は
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで
反省会です


桜えび刺身 380円
画像
この時期に 此処でしか食べられない
希有な ひと品です
当然 冷凍ものですが
そのシャリシャリ感も 桜色も
楽しいですね
美味い!

チヂミ 480円 
画像
お腹にたまるものをと オーダーしました
焼き加減が 絶妙
表面はカリッと 中はふんわり
韮とボッカケの風味で
ビールがすすむやないの〜
定番の美味さですね

厚揚げ焼き 280円
画像
昼間から ビールを飲み続けたせいか
お腹が張ってきたので
麦焼酎の お湯わりに変え
そのアテにオーダーしました
厚揚げの 上に載る野菜が
優しい心遣いに 思えますね
これも 美味い!
ご馳走さまでした!!




オーダーを受けてからひと品ひと品丁寧に作ってます ママさんの人柄溢れるお料理はどれも間違いありません どれも美味い!!!よろしければポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜えび、ずいぶんひかれましたが、腹が減っていましたのでもう少しがっつり食べたかったのです。

初めてひねぽん焼を食べましたが、ジューシーでたいへん美味でした。

ところで監督さんも美味いものをたべてリフレッシュし、キレのある采配をして欲しいものです
きのP
2014/04/30 08:35
きのPさん 
C大阪戦は、もし勝っていればセレッソ海老、いや桜えびを食べてられたかも…。 

ちょこっとの鶏肉料理は、どれも美味いですね。ママさんの目利きで、仕入れが良いと思います。 

それにしても、新潟戦は勝てた試合を監督の采配でドローにしたようなものです。 
5バックは、もう見たくはありません。河本選手が交代時、5本の指を広げた瞬間、こりゃダメだと… 

暗い気持の週後半です。
ぷく爺
2014/04/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる