邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/04/06 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

少し 間が空きましたが 
ヴィッセル神戸が 浦和レッズに勝った 
試合後は 板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで 
チョ〜気持ち良い 祝勝会です 


はまちの刺身
画像
メニューボードには なかったのですが
ママさんとの会話から 出していただきました
一切れが 大きいですね
脂が ええ具合にのって 旨味も濃く
美味い!
このお店は 刺身が絶品なんですよ!!
ただし 仕入れ次第ですが…

むし豚 480円
画像
ガッツリいきたいときには オススメです
ビールが どんどんすすみますね
納得の 間違いないひと品
いや〜 美味い!

ぼっかけオムレツ 480円
画像
この夜は お腹に 少し隙間があったので
お願いしました
甘辛のぼっかけを包む玉子焼に 辛口ソース
神戸下町人の 心根を揺さぶりますね〜
美味いです!!
ご馳走さまでした!





今年もお世話になります このまま毎試合後の祝勝会が続きますように… 美味いビールが飲めますように… ささやかな厚かましい願いが叶うようにポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです

Nさんにお誘い頂いたのですが、腹が減り過ぎていたので兵庫の寿司屋に行きました😅

でもやっぱり味はここですね!次節も時間帯はベストなんで参上予定です、おっとその前に試合はきっちりと頼みます!
きのP
2014/04/07 12:11
きのPさん 
寿司屋とは、ちょっと羨ましいですね。 

次節、油断は禁物ですね。勝って兜の緒を締めよ! 
サポも褌を締め直して応援しましょう。そして、試合後は財布の紐を弛めて、鯨飲といきたいですね!
ぷく爺
2014/04/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる