邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/04/16 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸の 祝勝会は
いつもの 立ち飲み処 ちょこっとです
この日は メニューボードに
珍しいものが…


生手長だこ刺身 480円 
画像
なんと 蛸の足が モゾモゾ動いていますよ!
口に放り込むと 吸盤がひっつき
何とも 楽しいじゃありませんか
噛めば コリコリした歯応えで
旨味が ジワッと出てきます
辛めのドレッシングに 良く馴染んで
美味い!!

鶏唐揚げ 380円
画像
ビールのアテには 最強ですね
表面は カリッと揚がり
中の肉は ジンワリと柔らかく
美味いです
何杯でも ビールがすすむやないの!
ご馳走さまでした!!




試合観戦中からビールを飲み続けこちらのお店でもよく飲みました お料理が美味しいのは勿論のことですがヴィッセルの勝利こそ一番のビールのアテなんですよ 勝ち試合の後のちょこっとでのグビィグビィ〜堪りませんね!!次回もビールを美味しくいただけるように激しく応援するぞ!よろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
活け蛸の刺身美味しいですよね。
吸盤が口の中で舌や頬に引っ付く食感が堪りません
新鮮な活け蛸のぶつ切りが食べられるお店、羨ましいです。

2014/04/16 17:36
達さん 
明石で上がった蛸だそうです。マダコに混じって採れたようですが、こちらのお店は漁師さんにルートがあり、定期的ではないのですが、直に新鮮な魚介が入ることがあります。
いつ、どんなものが入荷するか判らないで、足繁く通いラッキーに当たるのを期待するしかないのですよ。
ぷく爺
2014/04/16 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる