邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS デリカテッセン ベルターブル

<<   作成日時 : 2014/04/18 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日 買い物途中のランチは 
三宮の デリカテッセン ベルターブルです 
前回は お肉だったので 
今回は お魚をいただきました


ワンプレートランチ 1.080円
画像

休日のせいか 正午近くでも 2階席は誰もいません
画像

さすがに帰る頃には 女性達でほぼ満席でした

こちらのシステムは 1階でオーダーし
そこで お代を前払いして
2階へ上がるのです

ポタージュスープ 216円を忘れずに…
画像

スズキのポワレ オレンジとバルサミコのソース
画像
野菜が新鮮で 味が濃いですね
メインのスズキよりも 筍などの野菜の方が
存在感があります 
ポアレに 酸味と甘みのバルサミコソースがよく合って
美味い!
画像

パテドカンパーニュは ワインが欲しくなりますね
画像
コクはしっかりしてますが 口当たりは あっさり
いくらでも いただけそうですね
次回は ワインですね…
1階の総菜ケースで 販売していましたので
いずれ 買って帰ろうと思いました
キッシュも 美味そうでしたね
ご馳走さまでした!




連れ合いとその友達の3人でいったのですが好評でした 女性の好みをしっかり掴んでいるなと思いました 飲食店は女性を捕まえないと厳しいでしょうね キッシュランチも試してみたいです 報告を当てにしないで待ってるよ!と思われた方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリカテッセン ベルターブル 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる