邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2014/07/26 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と サガン鳥栖戦の反省会は
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです
いつもの ヴィッセルサポさん達は
すでに席に… 早い!

生ビール 380円で お疲れ様です! さて
メニューボードに 目新しいものがないときは…
肉するめ 380円
画像
鉄板ものの 定番です
相変わらず 美味い!!
さすが 看板メニュー
画像
じんわり 噛みしめると
後から後から 旨味の波が 追いかけてきます
始めて このお店に来たならば
是非 頼んでみてください
後悔させませんから

ママさんからの差し入れ 第一弾は 荏胡麻の和え物
画像
辛さがいい! ビールが進みますね

差し入れ第二弾 ポテトサラダ
画像
密かに 肉するめに次ぐ オススメだと
思っているひと品
なかなか口にすることは 難しいのですが
その出来たては 泡雪のように
激しく 切ない 口当たりです
これをいただいてしまうと ほかのものは
もういけません…

暑いときも 湯豆腐 380円
画像
胃に優しく 〆に最適ですね
出汁が 美味い!
ご馳走さまでした!!




ママさんの人柄といいそのお料理といいホッとさせられるお店です もう8年以上通い詰めていますが全然飽きませんね 末永く続いて欲しいお店です 応援のポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる