邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添くら寿司 名谷店

<<   作成日時 : 2014/08/30 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

回転寿司でありながら 丼メニューが秀逸な
無添くら寿司 すしやの天丼 イベリコ豚丼に続き
海鮮丼が登場したとあっては
食べずにおられませんね


特製玉子だれで食べる魚介海鮮丼 734円
画像
蟹が 3本ありますが 1本は
連れ合いのが まわってきたものです

テーブルにある 食べ方に従い
まず 温泉玉子を掻き混ぜ
画像

海鮮丼にかければ
画像

完成です
画像
ネタは もともとの寿司ネタですが
玉子に絡めていただくと
ちょっと風味が変わって 美味いですやん!
ご飯もたっぷりで これ1杯で
満足できそうですね

8月28日まで とろVS肉フェアをやっていて
ブログのネタに なりそうなので
注文してみました
画像


ローストビーフ 216円
画像
大きさは ほぼメニューの写真どおり
味も なかなかのものです

揚げ肉餃子寿司 108円
画像
想像どおりの味で 変に納得しました
餃子とすし飯の相性は いまいちですね
やはり 別々に食べる方が 良いでしょう

黒毛和牛のすき焼き風寿司 216円
画像
がっくり…
メニューの写真と 大違いですね
たまたま こういうのに
当たったのかもしれませんが…
味は 推して知るべし

ご馳走さまでした!



くら寿司では鰻丼が気に入っていたのですが メニューから消えてしまいましたね 鰻高騰のおり仕方ないです 復活したらすぐに食べに行こう!よろしければポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添くら寿司 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる